真夜中のコーヒーショップ

推しと友人に救われているアラサー社畜。観劇とたべものメイン。

真夜中のコーヒーショップ開店しました:ブログ開設しました

タイトルはわかる人ならわかる。

そんなわけで、ブログ開設しました。
なぜ今?と思うそこのあなた、私も同じ気持ちです。
ざっくり言えば、いくつかブログ作っていたんですがサービス終了やらログインパスワード忘れやらでなかなか上手く活用できずにいたもんで、ちょっと心機一転です。
あとは日に日に文章能力と記憶力に自信がなくなるので笑 
あいふぉんに打ち込んでいたライブ備忘録とか、旅行の記録とか、Twitterじゃ収まらない色んなことをちゃんと文章にしておこうかなぁと。
平成最後の夏だからね!(今年の夏はこれさえ言っとけばなんとかなった。便利な言葉。)

時系列バラバラなものもあるけどゆるっと続けていけたら。