真夜中のコーヒーショップ

推しと友人に救われているアラサー社畜。観劇とたべものメイン。

ロマンスの途中!

今日はハロプロアイドルJuice= Juiceのライブに行ってまいりましたよ!

インディーズの時からファンですが何気にライブは初めて(いつも会議のある月火しかやってくれないから…笑)

繰り返し聞いていた曲を武道館という大きな会場できけて嬉しかったー

足を痛めてたのでファミリー席にしといてよかった。オペラグラスも持って行ったし座ったまま落ちついてよく見えました。

 

あの、ちゃんとした感想は別途書こうと思いますが、とりあえず叫ばせて欲しい。

 

さゆきのショート似合っててめちゃくちゃいい女だったー!

可愛い!綺麗!カッコいい!

 

私はインディーズ初披露の時からさゆきのファンだけど、こんな色っぽいお姉さんになるなんて…歌もダンスも素敵で目が離せなかった。 今日一番目で追ってしまった〜

 

歌もダンスもファンサービスもがっつりやりつつ、MC2回のみという殺人セットリスト。8000円でいいのかなってくらい大満足です。歌が上手いのは知ってたけどみんな可愛いし歌上手いし魅せ方も上手。感想全員分今すぐ書きたいくらいみんな最高で、推しが決まらない…どうしよう…(どうもしない)  

 

次も行きたいからせっかくだしペンライト買えば良かったなぁと後悔しつつ、今日は寝ます。いやぁ良いものをみた。。。

f:id:yuzuki0822:20181029222647j:image